Noh Jesu nTechマスター1day 900名突破!!

Noh Jesu nTechマスター1day  900名突破!!

こんにちは。
「5人組が世界を変える」Awai代表の小水嘉です。
ご訪問ありがとうございます。

900名突破!!

はい、いきなりです。
以前からお知らせしていたNoh Jesu nTehマスター1dayですが、900名を超えましたー!!
1000人はもう目前!!
すごいですよね!

熱くなることに意義がある

今回の企画は内容も重要だけど、それ以上にこうして熱くなってみんなで結集していくことに一番意義があるなと感じています。
日本人は熱くなることにものすごく抵抗があります。
熱くなっている人を見たら、冷めた目でバカにしちゃう。
熱くならず冷静でいることが良いこと。

日本人は75年前に一番熱くなって団結して戦いました。
欧米が恐れおののいて原爆2個落としてしまうくらいに。
東京裁判、天皇の人間宣言、3S政策。。。
徹底的にやられました。
だから「もう二度と熱くならないぞ!」
その決断があるんだと、Noh先生は言います。

でも、本当は仲間たちと一緒にとことん熱くなりたい。
その無意識深いニーズがあります。
熱くなる勇気が私たちには今一番必要なのではないでしょうか。
75年前に傷ついた痛みを超えて、もう一度とことん熱くなる。
祭りのように、楽しみながら。
そのこと自体が、日本の無意識の傷を癒していくことにもなると思います。

全ての学問を統合する完全学問、世界基軸教育

とはいえ、中身も大事。
根拠なきものに熱くなっていたら、ちょっと残念ですよね。
Noh Jesu nTehマスター1day では、

「人間と人間の宇宙が実在しない」
「考えの主体が自分(人間)ではない」

こんなことがわかっちゃいます。
1日で。
歴史上誰も無しえたことがないこと。
Noh先生は、ハーバード大学教授が来ても大丈夫!とめちゃ準備しています。

あり得ないこと、ハッタリだろって言いたくなります。
でも、間違いなく誰もが 「人間と人間の宇宙が実在しない」「考えの主体が自分(人間)ではない」 これを理解、納得できる教育が体系化されています。
私もわかっちゃったので。
私の友だちもわかっちゃいましたし。

「0=∞=1」

全ての存在を存在させ、その存在を変化・運動・移動させる源泉動き。
数学に心を取り入れた数式。
間を数式化。

あらゆる学問の大統合を起こす完全学問、世界基軸教育が完成しています。
ポストコロナ時代、AI時代になり、今までの当たり前が崩れていっています。
不確実性の時代。
私たちは一体何を知り、何を実践し、何を希望すべきなのか?
そのこと自体の再規定が必要です。
そして、この完全学問、世界基軸教育が、間違いなくポストコロナ時代、AI時代に必要な人間教育です。

10月23日、そのエッセンスがわかるのでぜひお越しください。
ペアで参加したら2人とも無料になるペア割もあります。
1000人結集を起こして、エネルギー爆発しちゃいましょう。