2023年8月15日 純度100%心、純度100%日本の始まり~今ここ、完全死で人間、やっと始まる!!~

2023年8月15日 純度100%心、純度100%日本の始まり~今ここ、完全死で人間、やっと始まる!!~

こんにちは、小水嘉です。
ご訪問ありがとうございます。

ついに2023年8月15日を迎えました!
日は過ぎてしまいましたが、やはりこの日の意義を書かずにはおられません。

2023年8月15日とは

2023年8月15日は、純度100%心、純度100%日本の始まりです。
正反合で日本オリジナル勝負に突入!

これはいったいどういうことのなのか!?
提唱者の21世紀悟り人 令和哲学者Noh Jesu先生がX(旧Twitter)でわかりやすくまとめていたので、こちらをご覧ください。

Noh先生は日本は二度のall zero化をして大成功した集団であり、そんなことができたのは世界で唯一日本だけだと言います。
明治維新だけでなく、1945年8月15日までをも日本の偉大なる決断と覚悟だと言い切るNoh先生の言葉に胸が震えました。

人間、やっと始まる!!

2023年8月15日を経て、純度100%心、純度100%日本が始まる意義とは何でしょうか。
私見にはなりますが、ひと言で言うなれば、

人間、やっと始まる!!

私たちは意思決定したことがありません。

自分の言葉ひとつ無い
自分の考えひとつ無い
自分でつくった基準も無い

初期設定された中で、機械的条件反射を繰り返すだけ。
ここからは死んでも、死んで生まれ変わっても自由になれない。
カルマ、エネルギーのアルゴリズムを延々と繰り返す。
ニーチェは「永劫回帰」と言いました。
認識技術nTechでは「脳の観点固定」「認識疾患」と明確に規定しています。

そう、人間は始まったことがなかったんです。
その屈辱をついに終わらせて、自ら意思決定し、自ら人生をつくれる!
人間は始めることができる!!
それが2023年8月15日です。

完全死

なぜ人間を始められると言い切れるのでしょうか。
ギリシャ神話で王が賢者シレノスに聞いた有名な言葉があります。

「人間にとって最善のことは、生まれないこと。
 次善のことは、生まれたらすぐに死ぬことだ」

まさしくこの言葉を今ここ可能にするのが認識技術nTechです。
それは、

完全死

今ここ、生きたまま死ぬこと

Noh先生は、この感覚を一番持っていたのが侍だったと言います。
常に刀を持ち、生死と隣り合わせだった侍は、完全死の感覚を持っていたのです。
だからこそ、集団で二度のall zero化が可能でした。

今、私たちに必要なのは、
どう生きるか、ではなく、
諦めて生命の死を迎えることでもなく、
今ここ、完全死です。

自分=不可能性そのもの

完全死なんてムリ!
と叫びたい気持ちでしょう。
でもnTechが案内する完全死の入り口は、ものすごくおもしろいのです。

自分=不可能性そのもの

これをとことん理解、認識すること。
斬新だと思いませんか?
ぜひ不可能性を探してみてください。
不可能なことってたくさんありますが、よーく観てみると、実は「自分」が存在すること自体が不可能なのです!

いかに自分が不可能性そのものなのかがわかった時、自然と完全死に向かいます。

やっと人間、始まります。
まさしく新人類スタート!
well beingではなく、best beingへ!!
この先どんどん生まれてくる感動、楽しいできごとを皆さんと共有できたら嬉しいです。

完全死やbest beingについて詳細を知りたい方は、こちらのコラムをご覧ください↓↓

人間の脳機能の1兆倍に進化するAIと共に人生を楽しむ道はあるのか?