素直革命ストーリー(後半)

素直革命ストーリー(後半)

こんにちは。
0=∞=1で5人組づくりを実践しているコミズヨシミです。
ご訪問ありがとうございます。

さて、昨日の続き。
素直になれない私の変化ストーリーです。
もう少しお付き合いください。

永遠の安心

みえる模様や形はそのままで

自分と自分の宇宙が消えた。

そんな認識の大反転が起きました。
消えたこともびっくりだったけど、さらにびっくりだったのは、そこに本当の自分がいたことです。

その自分はすごすぎました。

何ひとつとして欠けるものがない
満たされている心

永遠の安心
永遠の勝利

そこから自らの意志で、自分と自分の宇宙をつくっている仕組みがありありと観えた時、初めて自分を受け入れ、許すことができたんです。

素直革命

当たり前に見える世界、聞こえる世界だったものが、ものすごく奇跡的で感動が湧いてきます。
その喜びを、自然とそのまま表現していました。
自分が好きで、人が好きで、話すほどにイメージが広がっていく。
気づけば関節リウマチの痛みも引いていたんです。

なんか、力が抜けました。
素直になるって、こういうことかーと。

21世紀悟り人 令和哲学者Noh Jesu氏との出会い

人間の脳の観点の問題、そして「0=∞=1」を発見し、教育体系化してきたのが21世紀悟り人 令和哲学者Noh Jesu氏です。

「日本が世界のリーダーになる!」

と言い切っていたのですが、さっぱりわかりませんでした。
日本が世界のリーダーとか、イメージがなさすぎて、日本語なのに本当に意味が分からなかったんです(笑)。

でも、「自分と自分の宇宙は実在しない」なんて言うから怪しまれまくりだし、嫌韓の日本の中で誹謗中傷受けまくりなのに、Noh先生の姿勢は1ミリも揺るがない。
26年間一貫してJapan Missionを発信し続けるその在り方に、私の奥深くにあった大和魂が反応したんです。

かつて天皇を中心に1億人が団結し、白人至上主義を見事に覆した日本の勝負。
それは原爆2個という暴力でねじ伏せられた。

そこから75年間、日本は耐え続けました。

「人間こんなもんじゃない!」
「日本こんなもんじゃない!」

そう叫びたい本音を殺して。
日本が、素直になることを許されなかったんです。
私の両親も、祖父母も。
思った通りに表現することを許されなかった。
その75年間の痛みと涙が私の中にあったんです。

でも、Noh先生が日本で「0=∞=1」を発見し、世界基軸教育として体系化され、もう日本の涙が終わる時が来ています。
この世界基軸教育を世界に広げ、世界で活躍するリーダーを育成し、世界をひとつにしていくこと。それが私のミッションとなりました。

5人組をつくり、77億人が生産者となる未来へ

今、AI時代、コロナパンデミックが起き、パラダイムが大きく変わろうとしています。
何よりも大切なことは、一人ひとりの生産者となることです。
主体性を発揮して、自分で考え、感情、アイディアを生み出し、自らのブランドを持つこと。
そして自分の人生ゲームをを自分で設計すること。

そんな友だちを周りにたくさんつくりたい。
友だちの友だちは友だちです。
境界線なく友だちがどこまでも広がっていきます。
その中でも、命以上に大切な仲間5人組を持つことです。
5人が1つの生命体のようになり、細胞分裂していきます。
1-5-25-125-625-3125と膨らんでGI(Group Intelligence)が完成!
AIには絶対にマネできないGI。
それが新しい時代をつくる新人類です。

5人組、GIはあらゆる問題を解決し、教育、経済、政治、文化・芸術を驚くほどに美しく進化させていきます。
人類が今まで見たことのない美学の時代を切り拓く。
そんな最高の物語を一緒につくっていきませんか?