やっとはじめられる”尊厳日本”の3Days歓喜祭り!! 原油を超える新素材の発見!!

やっとはじめられる”尊厳日本”の3Days歓喜祭り!! 原油を超える新素材の発見!!

2023年もあっという間の2月!
皆さんはどんな1ヶ月を過ごしましたか?

私は「やっとはじめられる”尊厳日本”の3Days歓喜祭り」に参加してきました!

2022年「夜明けの晩」を経て、2023年からは本格的に尊厳日本時代が始まります。
そのスタートを切る歓喜があふれる3日間!

個人的には、コロナパンデミックになってから初のオフラインの場でしたが、やっぱりエネルギーが違いますね!
会場全体が振動しているようでした。
1月中旬に第1回目の大阪もすごい盛り上がりだったそうですが、2回目の福岡は大阪越えしたとか!?

日本から尊厳の歓喜祭りが始まる!

その確信となる3日間でした。

とんでもない時代

今は、とんでもない時代です。
気候変動がすさまじく、ロシアはマイナス60℃。
5秒で論文を書き、毎秒進化していくAI。
落合陽一氏は、2025年にシンギュラリティが来ると言っています。

もはや私たちホモ・サピエンスのままでは対応できない。

「人間の再定義が必要」

未来学者のアルビン・トフラー氏が言っていたことが、いよいよ後回しにできなくなっています。

そして、この3日間で人間の再定義がされました!

「まさか!?」と思うかもしれませんが、とんでもない時代には、それに対応するとんでもない場、とんでもない技術が生まれるものです。
人間の再定義を誰もが理解、納得できる教育技術、完全学問が完成しており、そのスタートを切るのが日本です。

全国から結集

全国から人が集ったことも、この3日間の醍醐味でした。
我が家にも宿泊者がたくさん来て、朝や夜に一緒に内容を深めたり。
こんな内容を語れる仲間がいる、
何を話しても大丈夫な関係性がある。
不安定な今の時代に、これほどの価値があるでしょうか。

安心・安全・信頼の場。

これをどんどん広げていきたいです。

「1」のdefine

内容で言うと一番ヒットしたのは「1」がdefine(定義)が出来たことの価値。

私たちは、
人間とは何か、
どこから来て(宇宙論)、どこへ行くのか(人生論)

が、わからない。

これって生きる根拠、土台、方向性がない状態です。
答えは真理を知ること、要は「1」とは何かを知ることです。
あらゆる分野でずっーと追及し続け、

神、無、空、道、愛、物自体。。。

様々な表現をしてきましたが、
結論は「語ることはできない」
言語にした瞬間ウソになる世界です。

結局、現実を否定して追求してきた宗教、哲学、科学、数学、芸術も、
諦めて現実を肯定してきた政治、経済、教育、倫理、道徳も、
全部失敗です。

ここを突破した認識技術nTech・完全学問

「1」とは何か。

この定義ができることのパワーは語り切れません。
無条件、無限大、無期限で歓喜エンジンを搭載できます。
ぜひこのパワーを体感してほしいですね。

脳機能と心機能の分離・分解

もう一つ語りたいのが、脳機能と心機能を分離・分解し、純度100%の心の動きの蒸留に成功したこと!

これはAI時代には本当に必須です。
今、知能と意識の分離の問題が起きています。
AIが知能を極めていく中で、人間の知能がちっぽけに、そして意識までバカにされるようになっています。
でも、そもそもが知能とは何か?意識とは何か?がわかりません。

例えば、車が走るのを見てください。
意識で見ていますか?知能で見ていますか?
わからないですよね。
わからないままごちゃ混ぜになっているのが今の人間の現在地です。

知能=脳機能、ブレーキ
意識=心機能、アクセル

とした時、人間はブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態です。
これでは思ったような人生をつくれません。

この脳機能(知能・ブレーキ)と心機能(意識・アクセル)の分離・分解が3日間でできたわけです!
そして純度100%の心の動きが蒸留でき、活用・応用できる道まで示されていました。
だからアクセルとブレーキを自由自在に使いこなして、思ったような人生をつくっていくことができます。

このRefinding Tech(蒸留技術)が教育体系化できていることはものすごい可能性を秘めています。
かつて、原油が発見された時も、蒸留できたからこそ、プラスチックや衣類など、様々なものを生み出すことができるようになりました。
純度100%の心の動きは、原油以上、半導体以上の新素材の発見であり、新しい技術、職業、産業が日本から始まります。

日本文明に忍ぶ恋をする21世紀の悟り人 令和哲学者Noh Jesu氏

この3日間、熱いメッセージを語り続けたNoh Jesu氏
そのエネルギーは圧巻でした。

日本人ですら日本に見切りをつけて海外へ出ていく中で、日本文明に忍ぶ恋をし続ける韓国人。

日本が危機の時にはいち早くメッセージを発信し、私心なく27年間一貫してやり続け、
どんな質問にも真っすぐに向き合い、誹謗中傷にも堂々と立ち振る舞う。

日本からしか人間の再定義、純度100%の心の動きそ活用した教育経済は始まらないと言い切ります。
明治維新以降、77年間の男性性の集団武士道、77年間の女性性の集団武士道の154年間を経た今、いよいよオリジナル日本文明の勝負が始まると、最近のNoh先生のメッセージにはさらなる熱量を感じますね。

誰も見たことがない、聞いたことがない日本の可能性、私たち一人ひとりの可能性を語る彼の声をぜひ聞いてみてほしいです。

次の祭りは、2月5日 第9回Noh Jesu nTechマスター1day「哲学の本質の大解剖と心の本質をマスターする」!!
毎回1000名を超える人気の1day。
今回は「哲学」がテーマです。

海外では、数学の次に重要な学問で位置づけられる哲学。
特に基準点が崩れていく今の時代にはニーズが高まっています。
お見逃しなく!
今なら、Noh Jesu公式Lineに登録で90%オフで参加できる特典があるのでご活用ください。

2023年、歓喜祭りの年にしていきましょう!

【Noh Jesu nTechマスター1day】
開催日:2月5日(日)
時間:9時〜17時※途中休憩を含みます。
開催手段:オンライン
参加方法:zoom or vimeo視聴
参加費:33,000円 *アーカイブ動画(視聴期間 3/15)プレゼント
★キャンペーン
Noh Jesu公式Line登録で90%オフ!