最高に美しい判断はどのようにできるのか?~無概念の概念化に成功~

最高に美しい判断はどのようにできるのか?~無概念の概念化に成功~

こんにちは、小水嘉です。
ご訪問ありがとうございます。

皆さんは判断をする時、何を基準に判断しますか?

生きていく上では常に判断することを求められます。
ひとつの判断が全体に大きく影響を与えることもあります。
でも複雑で変化が激しい今の時代では、何をどう判断したらいいか迷いますよね。

最高の判断はどうしたらできるのでしょうか?

先日、Noh先生が言っていたことがびっくり納得でした。

「無概念思考出発」

判断は、概念と概念を連結していくことです。
その概念の選択や連結を今の時代に、タイミングに最高のものとするにはどうすればよいのか。

それは「無概念」から始まること。

この「無概念」は、考えないようにする、エネルギーに溶ける、とかそういうものではなく、

一切の模様・形がない
時間、空間、存在、エネルギーがない
イチミリもイメージを許さない

そんな世界。
その「無概念」を概念化することに成功したのが完全学問・認識技術nTechです。

最近、「無概念」の奥深さにハマり中(笑)
人類にとって出会いたくても出会えなかった境地だと思うんです。
ぜひ皆さんも「無概念」に出会ってみてください。
そして最高に美しい判断をして人生を謳歌しましょう。

<第5弾 Noh Jesu nTechマスター1day>
【日時】5月21日(土)9時~18時
【手段】オンライン開催
【参加費】33,000円
【特典】
 ・ペア参加で2人とも無料
 ・過去セミナー参加者無料
【申込】https://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428

<Noh Jesu公式Line>
今なら、お友達登録で「21世紀の悟り人 NohJesuの観る2022年」収録音声をプレゼントいたします。
また、随時セミナーなどの割引コードやおすすめコンテンツ、スケジュールなどをお送りいたしますので、是非ご登録ください。
登録は無料です!
https://bit.ly/36I00Ru

<令和哲学チャンネル>
https://www.youtube.com/c/JesuNoh