第3弾 宇宙村VISION WORK&SAMURAI結成式 開催!~グレートリセットで日本から心時代が始まる~

第3弾 宇宙村VISION WORK&SAMURAI結成式 開催!~グレートリセットで日本から心時代が始まる~

こんにちは、小水嘉です。
ご訪問ありがとうございます。

今日は「第3弾 宇宙村VISION WORK&SAMURAI結成式」!!
去年の12月11日に第1弾を開催し、3回目にしてついにSAMURAI結成式を行うことになりました!
1000人侍を目指してきましたが、今回お申込者数が500名を超えたので、1000人侍の前半戦としてSAMURAI結成式スタートです!

今はパラダイムシフトが起きる時。

物質文明から精神文明へ
脳感覚から心感覚へ

そんな大転換を起こす中心となるのが1000人SAMURAIです。
今日、そのスタートを切れたのがとても嬉しく、感動でした。

グレートリセット

今日の会がなんだったかとひと言で言うならば

「グレートリセット」

ではないでしょうか。

パラダイムシフトを起こすには、グレートリセットが必要です。
両手に何かを握っていたら新しいものを掴めないから、一度掴んでいるものを手放さないとダメですよね。
そのように、私たちは今まで蓄積してきた全てシステムや概念をall zero化する時にきています。
それってなかなか難しいこと。
勇気もいりますしね。
でも、誰もがちょっとした勇気と理解があれば、all zero化できる教育が体系化されています。

人類800万年間、脳感覚で生きて、物質文明できた結果が今です。
ロシアのウクライナ侵攻、進む環境破壊、収められないコロナパンデミック、広がる格差社会。
その土台には、目の前の人1人に対してさえ心から話が聞けない、愛することができない。
自分自身すら愛せない。
そんな人間の魂が傷だらけの叫びが聞こえるようです。
今、グレートリセットをしないと、一人ひとりの心が壊れていってしまいます。
だからこそなおさらに、all zero化する勇気を持ったSAMURAIたちとの今日の結集がとても希望に感じました。

無概念出発思考

会の内容の感動ポイントはたくさんあるのですが、書き切れないのでここでは一つだけ。

「無概念出発思考」

このワードに鳥肌が立ちました。
人間が今まで求めて求めて求めても得られなかったこと。

私たちは概念なしには考えることはできません。
でも何か概念を持ってしまった瞬間、自他を分けてバラバラになってしまいます。
勝手な決めつけから自由になれない。
わかりあうことができない。
必然的に、人と出会えばハレーションが起きる。
だから概念から自由になりたいけど、無概念なんて概念は持てないから、感覚的で抽象的なもので終わるか、諦めてしまっていたのが今まででした。

でも認識技術nTech・完全学問は、「無概念」を明確に定義することに成功しました。
そして、無概念からどのように概念が生まれるのかという仕組みを教育体系化したのです。

誰もが無概念出発思考ができるようになる教育が日本で完成しています。
何一つとして決めつけることがない大自由そのものになれる。
心から人と人がわかりあえる。
クリエイティブが花開く。
だからチームプレイができる。
そんな未来が見えた今日の会でした。

21世紀の悟り人 令和哲学者Noh Jesu氏

そしてNoh先生は今日も熱かったですね~。

「日本と日本以外で分けたらわかりやすい」

Noh先生は、歴史や文明を整理する時に、こう言います。
そんな整理方法をしている人が、この世界にいるでしょうか。
そして日本からパラダイムシフトが起きるのだと、それを具体的に教育、経済、政治、文化芸術で具現化する明確なビジョンを持って実践している人がいるでしょうか。
2022年、2023年で心の国日本をつくって、2030年に教育で世界を統一すると期限を明確に打ち出している人がいるでしょうか。

彼は逃げも隠れもせず、むしろどんどん前に出てきて発信し続けています。
27年間ずっと。

日本一本勝負。
教育一本勝負。

そんなNoh先生の本気の姿勢が嫌韓の日本人の心を動かしてきました。
今日の参加者の中でも、70代の男性が
「Noh先生のお話を聞いてから、明治維新や日本に対して見方が変わりました」
と言っていました。
そんな心柔らかな70代の方がいることこそが日本精神の現れですね。
私自身、日本の何がすごいのか興味も全くなかったですが、今はこの時代に日本人として生まれて良かったと心から思います。

「かごめかごめ」の歌にある「夜明けの晩」は2022年。
今年、ぜひ皆さんと一緒にグレートリセットして、無概念出発思考で、

「自分が好きで人が好きでチームが楽しくて仕方ない!」

そんな新しい人類、新しいパラダイムを共につくっていきたいです。

次回の宇宙村VISION WORK&SAMURAI結成式は6月25日。
残り500名の後半戦。
6月25日にもSAMURAI1000人登録ができます!
ぜひ次回はご一緒できることを願っています。

<第4弾 宇宙村VISION WORK&SAMURAI結成式 >
【日時】6月25日(土)10時~17時
【手段】オンライン
【参加費】初:11,000円/再:5,500円
【特典】
5/21マスター1Dayと本イベント両方のお申し込みの方、6月~7月に開催されるIndustry5.0セミナー(通常33万)を1回無料でご招待。
【申込】
http://ptix.at/v8NWfz

<第5弾 Noh Jesu nTechマスター1day>
【日時】5月21日(土)9時~18時
【手段】オンライン開催
【参加費】33,000円
【特典】
 ・ペア参加で2人とも無料
 ・過去セミナー参加者無料
【申込】https://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428

<Noh Jesu公式Line>
今なら、お友達登録で「21世紀の悟り人 NohJesuの観る2022年」収録音声をプレゼントいたします。
また、随時セミナーなどの割引コードやおすすめコンテンツ、スケジュールなどをお送りいたしますので、是非ご登録ください。
登録は無料です!
https://bit.ly/36I00Ru