宇宙村Vision Work〜 日本文明の底力で心時代を拓くことができるのか 〜

宇宙村Vision Work〜 日本文明の底力で心時代を拓くことができるのか 〜

こんにちは。
「5人組が世界を変える」Awai代表の小水嘉です。
ご訪問ありがとうございます。

今日は、宇宙村Vision Workでした!
失われた30年を取り戻すビジョンとは!?
令和哲学の観点から語る今回の内容。

すごかった。。。

内容の詳細はここでは語れないですが。
本気で失われた30年を取り戻すビジョンを打ち立てられる人がいるんだと、改めてびっくりしました。
聞けば聞くほど納得しかない内容。

日本が行く道は教育経済だと、以前からNoh Jesu先生は言っていましたが、本当にその道しかないし、それがいかに知恵がある道なのかが腹落ちしました。
今は軍事経済です。
それでは争い大前提。
本当の意味で幸せになれません。

軍事経済から教育経済へ。
しかも洗脳する教育ではなく、神より9000兆倍すごすぎるのが本当の人間であり、自分であることを誰もが納得してしまう教育。
ものすごいパワーを持っていますね。

日本文明の可能性を26年間一貫して語り続けるNoh先生は、「1000人になるまでやる!」と言っておられます。
今回は430名くらい。
というわけで、宇宙村Vision Work第2弾開催決定です。
来年2月。
ぜひご一緒しましょう。

そして会の後は、「心感覚」出版記念パーティ!

私は現地から撮影配信のスタッフ。
予想外のことも起きたりでバタバタ。
一つひとつの意思決定が問われる。
意思決定能力の進化が必要ですねえ。

色々感動はたくさんあったけれど、今日は疲れたのでこれで終了!
詳細の感想はまたの機会に書きますね。

「心感覚」はぜひゲットして読んでみてください~。