日本企業と富裕層は日本を見捨てている②~突破口は天動説から地動説へのパラダイムシフト以上の大変革~

日本企業と富裕層は日本を見捨てている②~突破口は天動説から地動説へのパラダイムシフト以上の大変革~

こんにちは。
「5人組が世界を変える」Awai代表の小水嘉です。
ご訪問ありがとうございます。

昨日の続き。
さて、今までにない新しい概念とは何でしょうか?

0=∞=1

それが

0=∞=1

です。

間を数式化したもの。
数学に心を取り入れた新しい数の発見。

今まで私たちは脳を基準にして目で見るところから全てを始めてきました。
目で見えるものに名前をつけ、関係性を決めて、モノを開発してきました。
「モノや存在が有る」ところから始まるのです。

当然だろって思うかもですが、これが盲点であり、この当たり前が崩れるのが今の時代です。

人間と人間の宇宙は実在しない

この全く新しい概念がこれからの必須でありトレンドになります。
これをわかりやすーく誰もが理解できるようにしたのが「0=∞=1」なんですね。
動画があるのでこちらを見てみてください。

高度経済成長へ向かう

人間と人間の宇宙は実在しない

0=∞=1

この全く新しい概念。
やる気やモチベーションが無限大あふれるようになるパワーを持っています。
アイディアもバンバン生まれてきます。

少子高齢化は経済が活性化しないのが問題であり、そのベースは教育です。
新しい概念を取り入れた新しい人間を生み出すこの世界基軸教育、完全学問。
創始者のNoh先生は、その先のビジョンをこんな風に語っていました。

10歳で宇宙自然を悟り知り
12歳で独立し
15歳で自分の会社を持つ

天才ですよね。
でもこんな子どもたちが増え、こんな子どもたちを育てられる大人たちが増えている状態はものすごく内需が活性化すると思いませんか?

日本は教育経済で高度経済成長へ向かう。
そんな最高のビジョンを韓国人が語るんです。
26年間ずっと。自らの人生全てをかけて。
日本を見捨てる日本企業や富裕層たちよりもよっぽど彼の声に耳を傾けるのが有意義ではないでしょうか。
ぜひ一度Noh先生の話を聞いてみて欲しいです。

10月と11月に開催した「Noh Jesu nTechマスター1day」は延べ2000人を超える参加者となりました。
リクエストに答えて第3弾を来年1月23日に開催します。
ペア参加で無料になるので、ぜひお誘い合わせの上お越し下さい。