心半導体を使って心時代を令和日本から始めよう
- 2021.04.10
- AI、IoTなどの現状
- IT後進国, 半導体, 心半導体

こんにちは。
0=∞=1で5人組づくりを実践しているコミズヨシミです。
ご訪問ありがとうございます。
今の時代の中心道具と言えば半導体です。
半導体を制する者が世界を制する、と言っても過言ではありません。
世界は半導体競争にせわしないですね。
まあ、アメリカのIntel、韓国のサムスンあたりが占めていますが。
IT後進国の日本はどうするのか!?
ここから追い上げていくのはかなり厳しいところ。
でも製造業では時代の主流になれませんし、日本の得意のアニメや食では世界を動かすのは難しいです。
日本の良さを生かした道とはなんでしょうか?
それが心半導体です。
心半導体は、宇宙全体がON(生まれる)・OFF(滅する)しているデジタルな動きを可能にしている源泉動きのことです。
源泉動きは心の世界のことでもあり、今までの偉人たちが追及してきた世界につながるものでもあります。
空、道、無、統一理論などのことですね。
そして源泉動きから、エネルギーが生まれ、さらに物質化していく仕組みが観えるデジタル認識を可能にするのが心半導体です。
IoTの次の時代は、IoE。
モノも意識空間、無意識空間、さらにその外まで全てがつながっていく時代になります。
絶対世界と相対世界を疎通させるのがIoE。
このIoE時代を切り拓くのに心半導体は必須ですし、科学技術の次の時代をつくる中心道具となります。
2045年シンギュラリティが来て、科学技術が終わることが宣言されています。
私たちはその先に備える必要があります。
それは、心半導体を活用した認識技術でもって、IoE時代へむかうことです。
ソフトパワーを持っている日本にしかできないこと。
日本の仕事です。
ちなみに心半導体を活用したベンチャー企業がこちらです。
↓
株式会社Jei Grid
https://jeigrid.co.jp/
~心が脳に勝利する時代を令和日本から切り拓く~
-
前の記事
自己否定できる人は幸せだ~正しく自己否定すること~ 2021.04.09
-
次の記事
いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元では解決できない 2021.04.11