Twitter トランプ大統領のアカウントを永久停止~何をイシュー化することが知恵ある道なのか!?~

Twitter トランプ大統領のアカウントを永久停止~何をイシュー化することが知恵ある道なのか!?~

こんにちは。
0=∞=1で美しい5人組づくりを実践するコミズヨシミです。
ご訪問ありがとうございます。

さて、びっくりニュース。

Twitter、トランプ米大統領のアカウントを永久停止

facebookでも凍結されているみたいですね。
あなたはこれ、どう思いました?

6日の暴動も全てはトランプ大統領が先導し、巻き起こしたと放送しているメディアがありますが、一方でYouTubeなどを見ると、全く違う事実が放映されています。

共産主義やら裏社会やらが手を引いていて、不正だらけ。
でっち上げだらけの嘘八百。

このメディアの情報との格差に改めてびっくりします。
テレビのニュースやネットの情報って、本当に簡単にうのみできないですね~。

気づけば私も何か情報を見聞きしたら、まず「これ本当か?」と疑うようになってしまいましたもん。。。
嗚呼、情報社会、不信社会。。。
正しい情報を流すメディアであるSNS3.0をつくるぞと、心新たにしました。

今回のトランプ大統領にまつわる諸々は、今までの時代の限界の現れですね。
でも、トランプ大統領が勝ったとして、時代が変わると思います?
変わるんだったらとっくの昔に人間はもっと平和に、幸せになっていると思うんです。

イデオロギー紛争ではなく、
宗教紛争ではなく、
政治闘争ではなく、

私たちは一体どんな問題をイシュー化することが知恵ある道なのでしょうか?

それは、全ての問題の根本問題に向き合うことです。

人間の脳の観点の問題

脳のウイルスであり、
カルマ、
真空エネルギー、
スクリーン、

色んな表現ができますが、この中にいて一歩も外に出たことがないことが全ての根本問題です。
実は、私たち人間は人類700万年間、宇宙138億年間、一歩も外出したことがないという。
そう考えるとすごいですね。
そりゃー色んな問題が片付かないまま争いも続きます。

急がば回れ。
トランプ大統領のことを何とかするよりも、人間の脳の観点の問題に向き合うことが一番の近道です。

人間の脳の観点の問題に関心を持ってくれた方は、ぜひこの動画を見てみてください。


そして、この問題を突破できるのは日本からだと思っています。
人間の脳の機能の限界を補い超えていく教育で、日本から本当の意味での争いのない、平和で愛ある世界をつくっていきたいです。

~心が脳に勝利した時代を令和日本から切り拓く~