人前で話すことができなかった人が、75億人にメッセージ発信できるようになる!?

人前で話すことができなかった人が、75億人にメッセージ発信できるようになる!?

こんにちは。
0=∞=1 でポストコロナ時代の美しい組織づくりを実践するこみずです。
ご訪問ありがとうございます。

人前では話せない!

ある友だちで、イベントにはよく参加するけれど、いつも自分から発言をしない人がいました。

「人前では話すのは苦手」

だと彼は言います。
理由を聞いたところ

「伝えたいものが自分の中にないから」

だというのです!

意外とこういう人多いかも?
私も昔は、意見を求められても、自分の考えや思いがなく、全然意見を言えませんでした。
その友だちも彼なりに一生懸命自分の伝えたいことを見つけたいとがんばって色んなセミナーを受けたり、本を読んだそうですが、うまくいかなかったそうです。

一体どうしたら、彼は伝えたいことを自らの中に持てるようになるのでしょうか?

全ての存在は無から有で生まれている

ちょっと目線を引いて見てみると、全ての存在の共通点があります。

それは、

無から生まれていること。

無かったところからここまで存在しているのです。
そこにはどれだけの意志やエネルギーが投じられているでしょうか。

無から有で存在する全てのモノには、伝えたいメッセージが秘められていますし、絶対に持っているのです。

自分がなぜ、なんのために生まれてきたのか?
自分は何者なのか?

ここにつながるものでもあります。

自分の伝えたいことに気づけない原因とは?

けれど、自分の奥深い伝えたいメッセージに気づけないのは寂しいですよね。
自分のことなのになぜ気づけないのでしょうか?

それは、人間はモノの見方に問題があるからです。

人間のモノの見方を決めるベースは脳です。

この脳は「有る」ところだけしかとらないという機能的な限界があります。
ですから、無から有で生まれているのに、無を観ることができないのです。

それは、
自分が何なのか、
なぜ生うまれてきて、
何を伝えたいのか、
わからないですよね。

75億人にメッセージ発信できるようになる

令和哲学、nTechは、モノの見方に革命的な進化を起こす技術です。

私たち人間は、この体の目から見ていましたが、その目の位置が、

宇宙の外、

さらにその外、

にまで行って、

外から宇宙が動く仕組み、意識・無意識の仕組みがコンピュータシミュレーションのように観えるようになるのです。

まるでゲームを設計するかのように全体がわかって、ゲームを楽しむことができるようになります。

自分が伝えたいメッセージがわかりますし、
世界75億人に伝えたいメッセージを持てるくらい、堂々とした自信感、そして熱い思いが自然と湧き上がってくるようになるのです。

そんなライフスタイルを一緒につくっていきませんか?

〜心が脳に勝利する時代を令和日本から切り拓く〜