令和日本から始まる実物経済、金融経済の次の経済とは!?

令和日本から始まる実物経済、金融経済の次の経済とは!?

こんにちは。
0=∞=1 で美しい組織づくりを実践するこみずです。
ご訪問ありがとうございます。

焦点:イタリア企業もう限界、高まる「コロナ封鎖」解除の圧力

感染者数、死亡者数がひどいイタリアでは、経済危機も深刻です。
そしてこれは決して人ごとではありません。

私たちはかつてない世界恐慌に突入しています。

COVID−19の勢いは、来年くらいには収まるだろうという見解も出ていますが、たとえCOVID−19の感染拡大が落ち着いても、仕事がなくお金を稼げなくては生きていけません。

けれど、今までの経済ではもう限界です。
COVID−19が起きなかったとしても、実物経済、金融経済は限界を迎えていました。

助長する格差社会
富の蓄積
アイディアの欠如

全く新しい素材から始まる新しい経済が必要です。

その新しいメタ素材が、日本で発見された心の半導体です。

心が何なのかを規定し、客観化することに成功し、
さらには心の半導体という機能の発明にも成功しました。

これによって、誰もがいつでも心の半導体を活用できる教育、技術の体系化を可能にしたのです。

心の半導体を活用して、令和日本から始まる認識経済で、世界恐慌に不安でいっぱいになっている世界に、希望を発信しましょう。

それが、明治維新を超える令和維新です。

〜心が脳に勝利した時代を令和日本から切り開く〜