嫌われる勇気〜当たり前を破る人が、時代に名を残す〜

嫌われる勇気〜当たり前を破る人が、時代に名を残す〜

0=∞=1で美しい組織づくりを実践するこみずです。

ご訪問ありがとうございます。

クラウチングスタート、知ってますか?

あなたも子どもの頃に一度はやったことあると思います。
周りのみんなもやってましたよね。
スタンディングスタートで走る子はほとんどいなかったと思います。

でも、その昔はスタンディングスタートが当たり前で、みんなそれをやっていました。
でも、1896年の第一回オリンピックであるアテネオリンピックの時に、トーマス・バークが初めて導入しました。

周りから見たら、「あいつ何やってんだ?」って感じです。
バカにされる中で、彼は見事、優勝しました。

そして、次からはみんなクラウチングスタートを使うようになったのです。

いつの時代も、当たり前を破った人が、人を動かし、時代を動かし、歴史をつくっていきます。

当たり前を破ることは、笑われたり、バカにされたりする覚悟が必要です。

そんな嘲笑を受け、越える勇気を持てるのか?

時代が問うてきます。

あなたはそんな勇気を持ちたいですか?
歴史をつくりたいですか?

今は勇気が必要な時代です。

そんな人たちの結集をつくりましょう!