いよいよ福岡Re・rise Festival開催!!

NO IMAGE

0=∞=1で美しい組織づくりを実践するこみずです。

ご訪問ありがとうございます。

いよいよ福岡Re・rise Festival開催です!

6月の東京に始まり、やっと福岡の順番となりました。

今回、福岡Re・rise Festivalを開催するにあたってたくさんの人たちと出会い直しをしました。

AI時代になって人と人との関係性が希薄になり、格差社会が加速し孤独が増す。

そんな時代の中で、心が脳に勝って、心と心の出会いを本当にしたいと思いましたし、できなくさせているのが自分の勝手な思い込みだということを痛感しました。

いつも自分と自分の宇宙が無い、無限の可能性から始まる事。

世界が変わりますね。

福岡Re・rise Festivalはこちらです。

https://facebook.com/events/s/%E7%A6%8F%E5%B2%A1rerise%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8F%E3%83%ABdignity20sns30%E3%81%A6/2499822276777961/?ti=icl